明日も暑い一日になりそうです

こんにちは

猛暑が続いていますね

今日は今年一番の暑さだそうです

日中お外へ出たら

太陽ぴっか~

頭クラ~

こんなお天気つづきでは

山か!海か!プールか!

いやまずは Cinq!

ということで

店内ひんやりしてお待ちしていますので

ぜひ涼みにいらしてくださいね

明日は引き続きお食事は

豚しゃぶしゃぶの梅オクラソースがけ

がメインのプレートとほかに 

こんな時にぴったりな

冷たいお食事も ご用意致します

キュウリとハムの自家製マーマレードのサンドイッチ

枝豆の冷製ポタージュスープ付き

胡瓜の食感や薄切りロースハム

少し苦みのある自家製マーマレードと

パセリソースを塗って

さっぱりとして大人な味わいの

コールドサンドイッチに仕上がりました

さらにスープは

枝付きの枝豆らしい畑のような野生のような

濃い枝豆の味を感じて頂けたら嬉しいです

冷たいスープでお出し致しますので

夏バテで食欲がなかったかたなど

ぜひ召し上がってみてください

スコーンやマフィンなどもお焼きしてお待ちしていますので

お持ち帰りしてゆっくり休んだ翌日の朝ごはんなどにも

ぜひ いかがでしょうか

日替わりマフィンは明日も

ブルーベリーとクリームチーズのマフィンを

お焼きいたします

それでは良い週末を!!

うてな