明日のタルトと週末デザート

2024/6/27(木)

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

今夜はお菓子の方からお知らせです

 

明日より新しいタルトが始まります

 

 

アメリカンチェリーと黒いベリーの

チョコレートタルト 

 

ココアを混ぜ込んだタルト生地に

チョコチップを入れたアーモンドクリームを焼き込み

フレッシュのチェリーを中に忍ばせ

軽いガナッシュクリームと

チョコレートカスタードを絞り

アメリカンチェリーとブラックベリー、

ブルーベリーと

チョコレートで華やかに飾りつけました

 

アメリカンチェリーとピスタチオのタルトは

明日はご用意できる数が少ないため

早めに終了してしまう可能性が見込まれます

 

アメリカンチェリーは

季節的にそろそろ終盤が近づいているため

先の入荷の予定が見えなくなってきております

アメリカンチェリーを使ったスイーツは

新しく始まるものも含め

いつまでの期間でご用意できるか

お伝えするのが難しいところです…

もしかしたら短い期間になってしまう

可能性もございますのでご了承ください

 

 

インスタグラムでお知らせ致しましたが

今週末の土日はさくらんぼの終売により

さくらんぼのパフェのご用意はございません

楽しみにしていた方、ご来店予定だった方、

予定より早い終了となってしまい

申し訳ございません

 

代わりにはならないかもしれませんが

この土日限定で

新作の杏子の焼き込みタルトを

ご用意致します

今のわずかな時期しか採れない香を

コンポートにして大きなタルト台に

たっぷりとのせて焼き込みました

 

この週末限定のご用意となります

1日に作れる数には限りがございますので

お求めの方はお早めに

 

明日もお越しお待ちしております