明日のお食事と他にも

2022/3/6(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

明日からのお食事の

ご案内の前に

実は

マフィンとチーズケーキと季節スコーンが

既に変わっています

お知らせが遅くなりすみません

苺と黒胡椒のマフィン

自家製の苺と黒胡椒のジャムは

大きめの果肉と粗挽きの黒胡椒がアクセント

トップにはフレッシュの苺が爽やかです

ラムフルーツとホワイトチョコのチーズケーキ

全粒粉のビスケットを敷き詰めた土台に

ラム酒に漬けたレーズンとイチジクをたくさんいれて

ミルキーなホワイトチョコチーズケーキと合わせました

木の実オートミールスコーン

レーズン、アーモンド

かぼちゃの種、ひまわりの種を

混ぜ込んだ

スパイス香るオートミールスコーン

店内では

蜂蜜とクロテッドクリームをつけて

お出しします

色々お知らせが

重なってしまいました

もちろんスコーンもチーズケーキも

全部好きですが

私はこのマフィン

特に大好きです

黒胡椒のピリッと感が

後味にほんのり感じられる

大人の苺マフィン

一度お試しください

さてさて

そして

明日からのお食事は

いつもの定食とは一味違います

VIVANTさんのホシノ天然酵母のベーグル

苺バター

菜の花と蓮根のお豆腐ホワイトソースのラザニア

フレンチフライ

さつま芋と林檎のクリームチーズ和え

紫キャベツとクランベリーのマリネ

ハーブのグリーンサラダ

白いミネストローネ

店内ではプレートにのせて

お持ち帰りにはお弁当につめて

ご用意致します

お持ち帰りには

グリーンサラダと

ミネストローネがつきませんので

ご了承ください

ベーグルには

自家製の苺バターはもちろん

クリームチーズ和えや

紫キャベツのマリネを

つけたりのせたりしながら

お召し上がりいただければと思います

明日

お弁当のご予約をいただいているお客様

いつもと違うパンの

お弁当になりますが

大丈夫でしょうか

キャンセルされる場合は

お電話いただければと思います

お手数おかけしますが

よろしくお願い致します

なんだか

暖かくなってくると

一段と

パンが食べたくなります

まだ風の冷たさも

気になるところ

そんな時には

お豆腐の入ったホワイトソースで

まろやかに仕上げたラザニアと

たくさんのお野菜がはいった

白いミネストローネで温まって

春を感じながら

暖まれちゃう

一石二鳥のプレートです

洋食メニュー

更にはベーグルとラザニア

いつもとは違うお食事

楽しんでもらえたら

嬉しいです

季節の変わり目

そして花粉の季節(私は全然大丈夫)

体調崩されないように

cinqのお食事とケーキを食べて

元気に春を迎えましょう

そろそろ

山に登りたいなー

合田