明日から

2021/8/29(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

桃のショートケーキと

桃のタルトを目当てに

たくさんのお客様に

ご来店いただきました

桃のタルトは

今年は短い期間での

提供となりましたが

来年はもっとたくさんの方に

お召し上がりいただけるように

出来たらなと

思っています

桃のケーキたち

残り2日

8月の楽しみで

最後にお召し上がりください

さて

明日は月曜日

定食の内容が変わります

がんも農場 白米と玄米の混合米

きのことパクチーの春巻き

揚げゴボウとエリンギのサラダ

クリームチーズとクレソン入りタラモサラダ

セロリとレンコンの梅煮

じゃこナッツとたくあんのグリーンサラダ

茄子と茗荷のお味噌汁

少しづつ

秋を意識した定食へ

パクチーが苦手な方も

いると思いますが

騙されたと思って

一度食べてみてほしい春巻きです

とっても美味しいです

ちなみに

パクチー抜きは出来ませんので

悪しからず

そして

昨日ブログにも書いた通り

本日でブルーベリークランブルケーキが

終了しました

新たに

キャロットケーキが始まっています

キャロットケーキと

温かい煮出しミルクティーを

いただきながら

ゆっくり本でも読みたいなぁ

ホットコーヒーや

温かい飲み物が

美味しくなってくる季節

春が一番好きだけど

秋も好き

本格的に

涼しくなってくるころには

秋服を着て

おしゃれして

どこかに遊びに行けたらな

今はそんなことを夢見て

お家で掃除と洗濯に明け暮れます

部屋がどんどん綺麗に

そして過ごしやすくなっていく

合田