明日から

もう7がつなんですね

もう今年も前半は終わってしまいましたね

最近はものすごくよく眠っていて

眠るのはとてもすきなのでいつまでも寝てしまいそうなんですが

ふと朝、目をさますときに

今年の後半のことをぼんやり思ってみたり

したりしています

明日から週末のお食事が新しくなります

いっつも食べてるけど

これが夏となるとまたかくべつなのよ~

ざるかせいろ?それが正論

いや違います 

この歌大好きです

カレーでした

メカジキと夏野菜のトマトバジルカレー

揚げトウモロコシとカッテージチーズのサラダ付き

です

トマトとココナッツミルク、バジルがたくさん入った

夏のお野菜具沢山カレーです

お米は玄米のみでお出し致します

長野県佐久市で素敵なご夫婦にお作りいただいている

特別なお米

がんも農場のがんも玄米です

ぜひ お召し上がりください

また 明日のマフィンは

こちらも長野から届いた

ルバーブのココナッツクランブルマフィン

をお焼きいたします

お楽しみに

それではよい週末を!!

うてな