明日からのケーキ

2024/6/14(金)

 

本日もご来店ありがとうございました

 

明日より新しいショートケーキが登場します

 

昨年のXmasにお作りしたフォレノワール・ルージュを

旬のアメリカンチェリーを使って

暑くなってきたこの時期でも召し上がりやすいよう

軽めにアレンジしました

 

ルビーフォレノワール

しっとりとしたビターなチョコスポンジに

キルシュを効かせた

サワーチェリーとラズベリーのジャムを塗り

アメリカンチェリーと

キルシュ香る生クリームをサンドし

ほんのり酸味のある

ミルキーなルビーチョコクリームで仕上げました

お酒の効いた大人向けなショートケーキです

 

マフィンも変わります

 

グレープフルーツとココナッツのホワイトチョコマフィン

ホワイト、ピンクの2種のグレープフルーツに

まろやかなホワイトチョコ、ココナッツを

合わせたみずみずしいマフィン

 

そして

先週に引き続き

お食事マフィンプレートをご用意致します

 

とうもろこしのマフィンプレート

 

バター醤油でソテーしたとうもろこしマフィン

ズッキーニのグリル、ペンネアラビアータ

グリーンリーフサラダ

茹でキヌア・マッシュルーム・トマト・オクラ・かぼちゃ

新じゃが芋のポタージュ

土日だけのマフィンプレート

数に限りがございます

ぜひお召し上がりください

 

店内限定で

紅さやかのパフェもご用意しております

また明日お待ちしております

 

ひきの、冨田