明日からのごはん

2021/7/11(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

昼間はあんなにいいお天気だったのに

すごい雨でしたね

そして今はまた晴れ空

変な天気ですね

昨日

目の前で雷が落ちて

本当に

心の底から

怖かったです

無事に帰れてよかった

さて

明日からのごはんは

いつもよりちょっと特別なご飯です

夏野菜のビビンバ

がんも農場 白米と玄米の混合米

紅芯大根、人参、ゴーヤ

パプリカ、ズッキーニ

お豆腐クリーム、甘辛挽肉、ミニトマト

混ぜて召し上がってください

じゃがいものジョン

カブと押麦と韓国海苔のグリーンサラダ

おぼろ昆布とレモンのスープ

店内では定食形式で

お持ち帰りではお弁当でご用意致します

お弁当にはグリーンサラダがつかず

スープは内容違いの味噌玉となります

暑い季節に食べたくなりますよね

ビビンバ

今回はジョンとサラダとスープと一緒に

定食形式でお楽しみいただけます

私だったら

ビールと一緒に

なんでもビールと一緒じゃないかと

それは言わないで

書きながらお腹空いてきちゃいました

明日からまた蔓延防止等重点措置

cinqでは今日までと変わらず

対策していきたいと思います

お酒の提供は

お一人様

または

お二人でご来店の内お一人様

のみお飲みいただけます

ご協力よろしくお願い致します

まだまだ我慢は続くのか

楽しいこと考えて

過ごします

考えるのは自由だよね

明日も

お待ちしてます

合田