明日からのごはんと栗のケーキ

2024.10.14(日)

 

三連休 お天気がよく気持ちの良い三日間でしたね

たくさんのご来店、ありがとうございました

 

明日からのお食事のお知らせです

がんも農場 新米・白米

蓮根の海老挟み揚げ 

蕪と舞茸のグリル

春雨サラダ

厚揚げ梅照り焼き

アボカドと長芋のわさび醤油和え

自家製なめたけ

グリーンカールのサラダ

さつま芋フライ

赤玉ねぎドレッシング

切干大根と人参のお味噌汁

 

今回のお食事も新米をご用意いたします。

自家製のなめたけ

グリーンリーフのサラダ

さつま芋のフライ

赤玉ねぎのドレッシング

切干大根のお味噌汁

 

新米に合いそうなメニューにしました

よろしかったらどうぞお越しください

 

続いてお菓子からのお知らせです

無花果のビクトリアケーキとモンブランタル

トは本日までの予定でしたが

少しだけ明日もご用意できそうです

 

そして明日から新しいケーキが始まります

栗と珈琲のショートケーキ

国産和栗のクリームを塗ったスポンジに

1段目は自家製珈琲クリーム

2段目は和栗のクリームで

それぞれに和栗と胡桃をサンドした珈琲香るショートケーキ

珈琲はほのかに香りモカっぽい味わいで栗と相性ぴったりです

栗とラムレーズンのスコーンサンド

ザクザクの全粒粉スコーンに

ラムレーズン入りのクリームチーズクリーム

国産の渋皮栗とマロンクリームをサンドした

秋のスコーンサンド

ほっこりした栗のケーキたち

温かい珈琲や紅茶と一緒にほっとひと息なんていかがでしょうか

三連休の疲れをぜひcinqで癒していただけたらなと思います

明日もお待ちしております

 

吉田