こんばんは
遅くになってしまいましたが
明日からのお食事のお知らせです
玄米 カミアカリ
トマト肉じゃがコロッケ
つるむらさきの胡桃和え
ごぼうと長ネギと糸こんにゃくの白和え
レンコンのたらこレモン
ズッキーニのグリル 醤油麹添え
厚揚げの梅照り焼き
グリーンカールとおかひじきのサラダ
塩麹ドレッシング
わかめと玉ねぎと揚げ玉の柚子胡椒お味噌汁
肉じゃがコロッケはとってもお久しぶり
トマトとインゲンも入っている
甘くてほっとするような肉じゃがを
コロッケにしました
明日から2週間、平日のみのご用意です
お待ちしております
おおたに