明日からのお食事

こんばんは

遅くになってしまいましたが

明日からのお食事のお知らせです

 

玄米 カミアカリ

トマト肉じゃがコロッケ

つるむらさきの胡桃和え

ごぼうと長ネギと糸こんにゃくの白和え

レンコンのたらこレモン

ズッキーニのグリル 醤油麹添え

厚揚げの梅照り焼き

グリーンカールとおかひじきのサラダ

塩麹ドレッシング

わかめと玉ねぎと揚げ玉の柚子胡椒お味噌汁

 

肉じゃがコロッケはとってもお久しぶり

トマトとインゲンも入っている

甘くてほっとするような肉じゃがを

コロッケにしました

明日から2週間、平日のみのご用意です

 

お待ちしております

 

おおたに