新作ケーキ

2022/9/19(日)

こんばんは

本日は敬老の日でしたね

たくさんケーキをお持ち帰り頂きありがとうございました

今お出ししている葡萄のケーキたちは今月いっぱいのご提供の予定です

キャロットマフィンは明日までのご用意となりました

本日から

ブルーベリークランブルケーキが終了して

無花果とキャラメルのビクトリアケーキ

が始まりました

キャラメルを混ぜ込んでしっとりとした生地に

自家製の無花果ジャムを塗り

まろやかなマスカルポーネクリーム

フレッシュの無花果をサンドしました

cinqらしく軽い味わいのビクトリアケーキになりました

みずみずしい優しい甘さの無花果が軽い味わいにしてくれます

こちらのケーキは無花果がある期間のみのご提供となります

この機会にぜひどうぞ

台風が近づいていますがご無理なさらず

お天気が落ち着いてからお気をつけてお越しください

明日もお待ちしております

吉田