新しく始まる子たち

2022/5/19

キウイとカルダモンのソーダ

無農薬のキウイフルーツに

カルダモンの爽やかなスパイスを効かせて

薄く切ったレモンにソーダを注ぐ

美味しいソーダができました

cinqのソーダは

自家製ジンジャーレモンにはクローブのスパイス

キウイにはカルダモンのスパイス

比べて飲んでみて下さい

どっちも大好きなスパイス

テイクアウトもできます!

苺とローズマリーのカルダモンパウンド

苺とローズマリーのジャムとカルダモンスパイスが

入ったパウンドケーキ

焼き上がりに全面にキルシュを塗ってしっとりと

それからホワイトチョコをてっぺんにかけて

ローズマリー、カルダモン、キルシュ

好きなのばっかり

テイクアウト用ですが

店内は生クリームを付けてのご提供

メニューには載せてないけどご注文できます

キウイソーダもパウンドも

今回仕込んだジャムが無くなり次第終了です

短い期間ですがぜひお試しください

明日で

レモンショートとオレンジのクラフティが

終了となります

明日は

さらに新しい子の紹介をしますね

*フルーツタルト

*苺とあんこの抹茶ロール

お楽しみに

明日は花金!

この言い方古い?

ま、いっか

花の金曜日

良かった事も良くなかった事も

全部抱きしめて

良い週末に向けて整えましょう

cinqも微力ながらお手伝いさせていただきます

では明日。

染谷