新しい週末のお食事

2020/03/20(木)

 

三連休初日

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました

 

新しいケーキやスコーンサンドが始まり

いつもより少しだけ種類も多い

この三連休の

ケーキのショーケース

 

とても華やかで

選ぶのに迷ってしまいますね

選びきれない時には

二種盛りケーキ

おすすめです

 

明日、明後日もケーキたくさんご用意して

お待ちしております

お持ち帰りのみでも

是非お気軽にお立ち寄りください

 

さて

明日から週末のお食事が新しくなります

 

春キャベツと海老のコロッケサンドプレート

赤レンズ豆とお野菜のレモンポタージュ

苺のバルサミコマスカルポーネ

 

柔らかい春キャベツが

たくさんはいった海老コロッケ

ピクルス入り自家製タルタルソース

紫キャベツにグリーンリーフをサンド!

 

ホクホクの新じゃが芋のコロッケ

そのままでもとっても美味しいのですが

美味しいパンと

たっぷりの野菜と

ピクルスがアクセントのタルタルと

贅沢にサンドしました

 

ポタージュと苺マスカルポーネがついて

もう言うことなしのプレートです

 

暖かい休日には

パスタも食べたくなりますが

同じくらいサンドイッチも食べたくなる

 

遅めの朝食にサンドイッチを頬張って

食後に熱々のコーヒーと

選びきれずに二種盛りケーキ

三連休は贅沢にいっちゃいましょう

 

私も食べたい

合田