新しい定食

2021/5/23(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

久しぶりの青空で

それだけで少し

気持ちが明るくなりました

まだこれから梅雨入りだと

思うと

少し気持ちもどんより

してしまいますが

梅雨の楽しみ方を

見つけなくてはですね

さて

明日から定食が新しくなります

がんも農場 白米と玄米の混合米

大葉チーズチキンカツ

梅バルサミコソース

たくあんのポテトサラダ

人参としめじの明太子白和え

ズッキーニのジョン

紅芯大根とアルファルファのグリーンサラダ

ほうれん草と油揚げの胡麻味噌汁

店内では定食形式で

お持ち帰りではお弁当で

ご用意しております

お弁当には

グリーンサラダがつかず

お味噌汁は内容違いの

味噌玉となります

チーズと大葉をサンドした

ジューシーなチキンカツ

梅バルサミコソースで

コクもありつつさっぱりと

ビールといきたいところですが

ここはぐっと我慢して

冷たいアイスティーなんかと一緒に

召し上がってみてください

明日のマフィンとスコーンは

ツナと二種のオリーブのマフィン

カシューナッツとオレンジピールのミントスコーン

去年の自粛期間に

マフィンボックスで

お出ししたツナマフィン

温めて朝ごはんに食べるのも良し

ご自宅でビールやワインの

おつまみにするも良し

お食事マフィンは

数種類しかなく

登場するのもレアなので

この機会に是非

お召し上がりくださいね

ラベンダーミルクティー

明日か明後日には

終わっちゃうかも

最後の一杯いかがですか

明日も晴れそうですね

雨の日の

素敵な過ごし方

募集中です

合田