新しい定食

2022/2/6(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

昨日から

苺とローズマリーのタルト

始まりました

苺とローズマリーを焼き込んだタルト台に

苺のコンポートをのせ

生クリームを合わせたカスタードクリームを絞り

苺を華やかに飾りました

美味しい苺を

存分に味わえるタルトです

タルトに合わせて

シングルオリジンコーヒーも

新しくなっています

コスタリカ ドン・マジョ

フジ ナチュラル

フレンチロースト

クリーンでクリーミーな口当たりに

苺のような風味が広がり

余韻にはスパイスやドライフルーツのような

複雑な甘さが残ります

華やかでありながら

芳醇な香りのコーヒー

Instagramにも書きましたが

苺のタルトや苺のショートケーキはもちろん

ラズベリーチョコレートのケーキや

カシスジャムの挟まったコーヒークランブルケーキも

ベリーを使ったケーキに

合うと思います

様々な組み合わせで

楽しんでみてください

さて

明日は月曜日なので

定食が新しくなります

がんも農場 白米と玄米の混合米

春キャベツの豚肉ロール 

  赤ワインと粒マスタードのソース

里芋と海苔のねぎ塩焼き

切干大根

春ごぼうとじゃこの梅和え

プチヴェールのグリーンサラダ

白いきのこのかきたま汁

店内では定食で

お持ち帰りにはお弁当で

ご用意致します

お弁当には

グリーンサラダとかきたま汁が

付きませんので

ご了承ください

お弁当は前日までの

ご予約をお願いしておりますが

明日はまだご予約が

受けられそうです

ご希望の方は

開店前までに

ご連絡いただけますと

スムーズにお渡しが

出来るかと思います

よろしくお願いします

食事の内容も

少し春めいてきました

まだまだ寒いけど

春が来るのを待ちわびながら

お召し上がりください

明日もお待ちしております

なんて言いながら

個人的に

私はお休み

大好きな実家の猫に

あってきます

猫のお腹で

お昼寝してきます

いい子だから

嫌がらない

どころか

一緒に寝てくれる可愛い子

早く会いたいな

私は火曜日に

お待ちしてます

cinqは明日も

やってます

合田