新しい定食とスコーン

2021/11/7(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

この週末は

お天気も良く

お出かけ日和の

週末でしたね

段々とイベントも再開したり

お出掛けされた方も

多かったのでしょうか

今月から

日曜日と祝日は

17時ラストオーダー

18時閉店となります

平日と土曜日は

今まで通り

18時ラストオーダー

19時閉店になりますので

夕方のゆったりしたcinqを

楽しみにいらしてくださいね

さて

まずは

明日からの新しい定食

がんも農場 白米と玄米の混合米

油淋鶏 秋野菜のグリル

ほうれん草と白しめじと菊花の塩麹レモンマリネ

人参と蓮根の胡麻味噌和え

厚揚げの梅照り焼き

紫キャベツとパプリカのグリーンサラダ

切干大根と根菜のスープ

ジューシーな鶏もも肉の油淋鶏

秋野菜を添えてお出しします

切干大根と根菜のスープで

暖まってください

明日からの季節スコーン

かぼちゃとあんこのスコーン

甘みのある栗かぼちゃと

自家製の粒あんを生地に練り込んだ

ほっくりと優しい甘さのスコーン

かぼちゃの種の食感が楽しめます

いつも通り

全粒粉のスコーンと

二種類のご用意となります

マフィンは変わらず

林檎とクリームチーズのシナモンマフィン

温めて

シナモンの良い香りを

楽しむのがおすすめ

段々と

寒さも増してきました

cinqでは

暖房や

そろそろストーブも

ブランケットも

お出ししますが

変わらず終日換気をしている為

窓の近くのお席は

寒いこともあるかもしれません

なるべく

暖かい格好で

お出かけください

お鍋とか

美味しい季節ですね

ご家族や

気の知れた仲間と鍋

いいですね

もちろん

ビール付き

合田