新しい定食とアメチェ色々

2021/6/20(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

暑い一日でしたね

明日もつかの間の晴れ間のようで

お出掛けしやすい一日になりそうですね

さて

まずは明日からの

新しい定食のご案内です

がんも農場 白米と玄米の混合米

オクラと茄子と茗荷の肉巻きロール

豆乳仕立ての梅ポテトサラダ

切干大根としめじの柚子胡椒マリネ

ゴーヤとトウモロコシとクリームチーズのかき揚げ

ナッツとじゃこのグリーンサラダ

もずくのお味噌汁

店内では定食形式で

お持ち帰りにはお弁当でご用意致します

お弁当にはグリーンサラダがつかず

お味噌汁は内容違いの

味噌玉となります

オクラと茄子と茗荷の肉巻きは

さっぱりとしたタレにからめて

蒸し暑い日でも

たくさん食べて

スタミナつけましょう

そして

明日のスコーンとマフィン

全粒粉のスコーン

ココナッツとカカオニブとミントのスコーン

アメリカンチェリーとマスカルポーネのマフィン

アメリカンチェリーとマスカルポーネがたくさんはいった

しっとりどっしりとしたマフィン

果実のはいったマフィンて

どうしてあんなに美味しいのですか

アメリカンチェリーの甘酸っぱさと

マスカルポーネのまろやかさが

とっても美味しいマフィンです

そしてそして

オレンジアイスティーも大人気ですが

同時にもう一つ

季節のドリンクをお出しします

自家製アメリカンチェリーシロップのソーダ

甘酸っぱくて爽やかな

赤くて可愛いチェリーのソーダ

シロップがなくなり次第終了となりますので

飲みたい方はお早めに

お知らせがたくさん

新しいものたくさんご用意して

明日もお待ちしております

私は明日は

山に行ってきます

たくさん写真撮るぞー

合田