新しい定食とアメチェについて

2021/06/27(日)

本日もご来店ありがとうございました

アメリカンチェリーの

ショートケーキとタルトは

今月いっぱいまでの予定でしたが

大変人気があり

数もご用意できましたので

7月2日(金)まで延長させて頂くことになりました

オレンジとクランベリーのキャロットケーキも

もうすぐ終了となりますので

合わせて

食べ納め

買い納めにいらしてください

アメリカンチェリーとマスカルポーネのマフィンは

今月いっぱいを予定しております

宜しくお願い致します

明日のスコーンは

全粒粉のスコーン

ココナッツとカカオニブのミントスコーン

さてお料理にバトンタッチして

明日からの定食

がんも農場 白米と玄米の混合米

コリアンダーライム唐揚げ

ヤムウンセン

人参とオレンジのミントマリネ

じゃが芋と赤パプリカといんげんのキンピラ

ズッキーニと紅芯大根のグリーンサラダ

ナスのポタージュ

週の途中からは

とうとう7月

本格的に夏が始まりますね

今週も夏らしい定食

エスニック感のある定食になりそうです

コリアンダーライム唐揚げは

チリパウダーと

コリアンダーパウダーと

ライムの皮と汁で漬け込んだ

鶏肉の唐揚げです

ヤムウンセンは

タイ風の春雨サラダです

とってもビールが飲みたくなる定食

(かなり個人的に)

です

cinqでは

コエドビールを3種類ご用意しており

しばらくの間

提供をお休みしておりましたが

お一人様でのご利用

または

1テーブルお一人まで

ビールの提供を再開致します

まだ中々自由に

お酒の飲める環境ではないですが

自分へのご褒美に

定食とビール

おすすめです

アメリカンチェリーも

2日間だけ期間が延び

よりたくさんの方に

お召し上がりいただければ

嬉しいです

安定しないお天気が続きますが

体調に気を付けて

7月も元気にいきましょう

いつでも

お待ちしてます

阿部、合田