新しいケーキと定食とお弁当

2020/06/14(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

明日のマフィンは

2種類ご用意しております

赤すぐりとバナナのホワイトチョコマフィンと

少しだけですが

コーンとチーズのマフィンをお焼きします

アメリカンチェリーのショートケーキと

アメリカンチェリーのタルトも

明日もご用意しております

始まったばかりのチーズスフレ

店内でお召し上がりの際は

お皿に

パルミジャーノをかけてお出ししております

柔らかで軽やかな口どけ

生クリームと一緒に食べると更に美味しいですよ

ジンジャーソーダや冷たいお飲み物

暑い時期にご一緒にいかがですか

甘さも控えめなので

ビールとも良く合いますよ

そして、ここで選手交代して

明日から定食とお弁当のメニューが

新しくなります

白米と玄米の混合米

鯵フライ サルサソース

茄子とエリンギのレモン醤油マリネ

南瓜とアンチョビのオーブン焼き

トウモロコシのクスクス

グリーンサラダ

切干大根と油揚げの豆乳味噌汁

お弁当にはグリーンサラダはつきませんので

ご了承ください

まだ店内で過ごしたい方と

お家でゆっくり召し上がりたい方と

いらっしゃると思います

お弁当もご用意があります

ケーキも焼菓子もドリンクも

変わらずテイクアウトして頂けますので

それぞれの

お好きな過ごし方で

お立ち寄り頂ければと思います

梅雨で気分がのらない時も

温かいコーヒーでほっこり

冷たいシュワシュワですっきり

ひと息ついてください

また明日も

お待ちしております

阿部&合田