新しいケーキとコーヒーとあと何か

2020/4/16(金)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

cinqの入り口のアプローチも

見る見るうちに

緑が豊かになってきました

最近は雨の日もぼちぼちありますが

気持ちのいい季節ですね

まだまだ我慢の続く日々ですが

息が詰まった時は

cinqで新緑を眺めながら

ひと息つきに

いらしてくださいね

さて

本日で苺のババロアが最終日でした

たくさんお召し上がりいただき

本当にありがとうございました

明日から

新緑のこの季節にぴったりの

爽やかなショートケーキが始まります

甘夏ジンジャーレモンショートケーキ

ふわふわのスポンジに

新生姜とレモンのシロップ

マリネした甘夏をサンドした

爽やかなショートケーキ

レモンタルトと二種盛りで

柑橘縛りもいいですね

そんな

柑橘のケーキに合わせて

シングルオリジンコーヒーも

新しくなっています

エチオピア

ウォルカ アダメ・マゾリョ

フレンチロースト

蜂蜜のような華やかな甘みと

クリーミーな質感が心地よく

冷めてくると白葡萄のような

ニュアンスが感じられる

深煎りながら爽やかな印象を持つコーヒー

レモンのタルトの

キュッと甘酸っぱいレモンカードには

深煎りのコーヒーが

美味しいです

ビターブレンドでも

もちろん美味しいですが

一味違った

こちらのエチオピア

是非合わせてお飲みいただきたいです

冷めてくると

また違った味わいが楽しめます

ゆっくり楽しんでくださいね

明日からまた

新しいケーキとともに

お待ちしております

合田