新しいケーキが続々

2023/4/14(金)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

桜スコサンとロールケーキ最終日

たくさんお召し上がり頂きありがとうございました

明日からは新しいケーキにバトンタッチ

苺のババロア

苺の果肉たっぷりのババロアに

フレッシュな苺をころころとしのばせて

赤すぐりの甘酸っぱいソースとご一緒にどうぞ

優しい甘さのプルンとしたババロアに赤スグリソースの酸味と

甘酸っぱいたっぷりの苺が美味しいババロアです

オレンジとサワークリームのクラフティ

しっかり焼き込んだサクサクとした全粒粉のブリゼ生地に

瑞々しい国産ネーブルオレンジとサワークリームを敷き詰めて

カスタードプディングのような

やわらかい生地で焼き込みました

仕上げにオレンジの皮を削って

オレンジの爽やかな香りが広がります

オレンジの瑞々しさとサワークリームの酸味がさっぱりとしたクラフティに仕上げてくれています

cinqでは昨年からお出ししているクラフティ

今年はオレンジから始まります

苺もやる予定ですのでどうぞお楽しみに

暖かくなってきた今の時期にぴったりなケーキたちです

スコーンサンドをお出ししていたため

お休みしていた季節のスコーンはまた明日からお出しする予定です

せっかくの週末ですが明日明後日はあいにく雨が続いてしまいそうですね

少し落ち着いたcinqを満喫していただけるかもしれません

ご来店の際にはお足元にお気をつけていらしてください

明日もお待ちしております

吉田