新しいカレーとマフィンのお知らせ

2020/04/20(月)

最近月曜日に雨降りなことが多いですね

週の始まりに雨が降っていると

ちょっと気分も落ち込んだりしがちですが

雨の日こその楽しみを見つけて過ごしたいですね

ちなみに私は雨の日に必ず聴く曲

があります

それだけで少しウキウキしたりします

単純かな

さて

明日からカレーが新しくなります

甘夏ジンジャーチキンカレー

甘夏の酸味がきいた爽やかなスパイスカレー

豆乳でまろやかさをプラスして

香ばしく焼いたチキンを合わせました

自家製ピクルス

お弁当にも入っているズッキーニのジョン

付き

甘夏のカレーと聞くと

想像しづらいかもしれませんが

酸味が絶妙にマッチしています

甘夏ジンジャーショートに

合わせて作ってみました

ぜひ一度お試しください

クセになる味ですよ

そしてマフィンのお知らせです

ベスト3に入るらしい

甘夏ココナッツとホワイトチョコのマフィン

どうやら明日までみたいです

まだ食べていない方も

食べたけど大好きな方も

明日のラストチャンスに

お召し上がり下さい

木曜日からは

バナナとクランベリーのカルダモンマフィンを

ご用意する予定です

こちらも美味しそう

合田