新しいお弁当とラッシー

2020/05/10(日)

蒸し暑い一日でしたね

まだ暑さに慣れていない体には

少し堪えます

水分補給たくさんしてください

とゆうことで

新しいドリンクを始めてみました

マンゴーラッシー

トロリとしたマンゴーに

ヨーグルトの酸味が

今の季節にぴったりな

爽やかなお飲み物です

店内でも

テイクアウトでも

購入して頂けます

そして明日から

お弁当の内容が変わります

がんも農場の白いご飯

春巻き

大豆と牛蒡の甘辛炒め

ゴーヤとひじきの千草焼き

きゅうりとザーサイのゴマソース和え

かぶのグリル

セロリの浅漬け

あごだし入り味噌玉

切干大根の味噌玉が

絶妙におかずに見えるので

そのまま食べてしまわないように

注意です

お湯を注ぐだけで

お味噌汁になる

味噌玉です

胡麻油でさっと炒めた切干と

大葉と胡麻をまとった

味噌玉です

そのまま食べちゃうと

しょっぱいです

今日は母の日で

ケーキを買いに来てくださる方が

たくさんいらっしゃいました

今日は残り少ないですが

お母さんやお父さんや

家族に感謝して

いつもより

ちょっとだけ優しい一日に

合田