師走

2020/12/25(金)

本日もご来店

ありがとうございました

昨日と本日で

たくさんのお客様に

ご来店頂き

お食事を召し上がって頂いたり

ケーキをお持ち帰り頂いたり

本当にありがとうございました

みなさん

お家で素敵なクリスマスの時間を

お過ごしのことと思います

今日で仕事納めの方も

いらっしゃるでしょうか

一年お疲れ様でした

cinqは30日水曜日まで

営業しております

明日以降に

年末年始の

詳しいタイムスケジュールを

blogで書かせて頂きます

少々お待ちください

さて

クリスマスも終わり

明日から4日間は

いつも通り定食をお出しします

がんも農場 白米と玄米の混合米

豚肉の白味噌漬け

里芋の唐揚げ

人参の生姜マリネ

長葱と牛蒡の白和え

紫大根のグリーンサラダ

ほうれん草と柚子のミニ蕎麦

年越しそばをイメージして

いつものお味噌汁の部分を

ミニ蕎麦にしてみました

cinqで年末感

味わっちゃってください

お弁当には蕎麦はつかず

味噌玉となりますので

ご了承ください

マフィンとスコーンも変わります

苺とホワイトチョコのマフィン

ラムフルーツと胡桃のスコーン

苺のマフィンが

とうとう登場です

まろやかなホワイトチョコと

苺の甘酸っぱさが

絶妙です

クリスマスが終わると

急に

一年が終わる!

と実感します

今年を振り返るには

まだ早い

あと残り5日間

cinqで

心地よいお時間を

お過ごしいただけるように

気を抜かずに

最後まで

駆け抜けます

合田