寒い日に食べたいお菓子

2020/10/17

本日も雨の中

ご来店ありがとうございました

肉じゃがコロッケや栗のリゾットで

ほっこり気分になったら

秋のデザートも一層おいしくなりますね

先日、うっかり薄着で栃木の実家に帰ったら

早くも震える寒さで驚きました

あっという間に冬になりますが

もう少しだけ、秋を楽しみましょう

マフィンとスコーンのお知らせです

明日から始まるのは

かぼちゃと胡桃のゴルゴンゾーラマフィン

はちみつの香る甘じょっぱい生地に

かぼちゃとゴルゴンゾーラチーズがたっぷり

ぜひ温めてお召し上がりください

カシューナッツとレーズンのメイプルスコーン

は、本日からお出ししています

チーズケーキも定番のものから

ラムフルーツとホワイトチョコのチーズケーキに

かわりました

オレンジチョコレートケーキも

もうすぐ終わりになりそうです

新作のチョコレートケーキも

お楽しみに

なみ