夏真っ盛り

2023/7/31

明日から8月
新しく始まるデザートと諸々のお知らせです


桃ゼリーサワームース
ミントを煮出して白ワインと合わせ
桃を閉じ込めた爽やかなゼリーと
サワークリームとヨーグルトのムースで二層に仕上げた
さっぱりとお召し上がりいただける夏のデザートです
白ワインのアルコールが少し効いた大人のゼリー

昨年は夏の終わりにお出ししたゼリー
今年は明日からお盆休み前までの提供予定です

こちらはお持ち帰りもご用意しております
ご自宅でもお召し上がりいただけます


桃は毎年お取り寄せしている
福島のあんざい果樹園の桃を使用しています
始まりはあかつき
肉厚で甘味が強く実は柔らかく果汁がたっぷり
その後、川中島、まどかへと続いていきます

旬の桃の美味しさを味わいに
是非いらしてください



明日も
メロンショート
ブルーベリーのタルト
桃のパフェをそれぞれ少しずつですが
ご用意いたします

cinqで
7種類のケーキ、デザートのご用意はとってもレアな日
お好きなものをどうぞ


明日より、フロートも始まります
お好きなお飲み物にアイスクリームをのせて

サマーブレンドのコーヒーフロートはもちろん
ミントミルクティーフロートも人気

アメリカンチェリーのソーダ
本日より再開しました
シロップがなくなるまでの短期間になります
お好きな方はぜひ


焼菓子の
チーズスティックが始まりました

エダムチーズに黒胡椒の効いた
ザクザク食感の
おつまみにぴったりのクッキー

メイプルシロップと豆乳で作っていて
卵、バター、牛乳不使用
滋味深い味わいです


7周年のクッキーアソート
たくさんのお客様のもとへと旅立ちました

余談ですが
シェルクッキーで使っていた
ハーブの茶葉リエゾンは
フランス語で「つなぐ」「橋渡し」という意味
7年から8年へと
ツバメが繋げてくれるような
そんな願いも詰め込んでみました


本当にありがとうございました


明日も暑さにお気をつけて
お越しをお待ちしております


森下