夏なんです

2018/6/29

こんばんは

暑い1日でしたね

寝不足ですか

いえいえ

今日もみなさま1日お疲れ様でした

明日からの週末のお食事は

先週からの引き続き

カンパーニュのフレンチトーストサンド

アボガドと豆乳の冷製スープ付き

もう一つの定食は

バジルと青海苔の鶏唐揚げ

山椒黒酢だれ

がメインのお食事プレートとなっています

土呂にあるリフィートと言う名のパン屋さんの

とても味わいのあるおいしいカンパーニュを

使わせていただいています

今週末までのご用意になりますので

是非 お召し上がりください

それから

日替わりマフィンは

チェリーとマスカルポーネのマフィン

をお焼きいたします

今の時期は冷蔵庫で冷やして

冷たいアイスコーヒーとおやつにしても

良きですね!

先日は

昨年友達が

江の島のてっぺんにお店を出したので

やっとこさ 行って参りました

江の島に上るのなんて何年ぶりなんでしょうか・・

とわが人生を振り返りながら

とても良いお店でした

ほんとにてっぺんですが、

お食事もお茶もできるすてきな空間ですので

江の島に行く機会のある方は是非

行ってみてくださいね!

お店の前には私にはまったく興味なしの

猫店長がいらっしゃいましたので

一応パチリと・・・・

それではみなさま

良き週末を!

 

うてな