今週末のコト

夜風、虫の鳴く声
夏が終わりを告げて初秋へとバトンタッチ

お料理も晩夏なのか
初秋なのかと悩みながらのメニュー


平日ごはんは
最後の夏メニューになりそうで
鯵の南蛮漬けのメインです

鯵はもちろん美味しいのですが
上に乗っかってる南蛮漬けの汁に浸かっている
お野菜が美味しいです
お野菜だけでご飯一杯いけますわたし。

今週と来週の平日にご提供してます

 

かき氷もあと少し続きます

さっぱり食べられる無花果のかき氷

ぜひ召し上がってください

 





週末のコト

7日 土曜日 ラザニアプレート
8日 日曜日 ラザニアプレート

⚪︎3種のきのことほうれん草のラザニアプレート
 サラダ、スープ、グリル野菜、ピクルス

こちらは
少し秋を感じるメニューになります

たくさんお作り出来ないので早めに
終了となってしまうかもしれませんので
ご了承いただけますようお願い致します


8日 日曜日は都合により
16時ラストオーダー
17時閉店となります

ご迷惑をおかけ致しますが
お時間お気をつけてお越し下さい



呟き

夏に体調を崩し
復調の兆しが見えた時に
腰をやられまして
なんだかもうみたいな
夏を過ごしました



旅に出たり
美味しい物を食べに行ったり
アートを見たりする事も
楽しいし大事
でも今、1番やりたいのは
タオルケットに包まりソファーにどでんと座り
手の届くところに
食べ物と飲み物と猫を置いて
Netflixで何かを一気に見ちゃうやつ
合間にちょっと寝落ち
(明日、私休みなんでやる予定)


みなさんも
夏の疲れを一掃して秋を気持ちよく
迎えましょうね



染谷