今週は鶏天です

2023/4/23(日)

今週もたくさんの

ご来店ありがとうございました。

暑い日もあり、半袖での方も

多く見かけました

長袖から半袖になる時って、

少し勇気がいるのは私だけでしょうか、、

さて、明日からのお食事です

がんも農場 白米と玄米の混合米

初摘みあおさ鶏天 ししとうとグリル野菜

新じゃが芋とエリンギの梅おかか和え

人参と切干大根の明太子白和え

胡麻豆腐

きゅうりとミニトマトのグリーンサラダ

春キャベツと新玉ねぎのお味噌汁

お弁当には

お味噌汁とグリーンサラダがつかないので

ご了承お願いします

明日は、まだお弁当のご予約を受けられそうです

お電話お待ちしています

今週は、お味噌汁に入っていたあおさ

明日からは、鶏天の衣になります

贅沢な鶏天をぜひ食べにいらしてください

携帯の写真整理をしていたら

きれいな夕焼けの写真が出てきたので

のせてみます

久しぶりに夕焼け見に行きたいな

季節のスコーンは

抹茶とホワイトチョコのスコーン

をご用意しております

しっかりと深みのある河越抹茶に

まろやかなホワイトチョコを合わせた

人気のスコーンです

明日もお待ちしております

かめや、萌