フロランタン焼けました

2018/9/27

 

秋もやっと深まってまいりました

涼しくなってきたので

やっと、やっと

フロランタンを焼きました

 

暑い季節だとキャラメルが溶けてしまうので

お休みしていました

 

厚いクッキー生地を空焼きして

キャラメルヌガーにアーモンドスライスをのせて

オーブンで30分ほど

しっかりカリっと焼いて

温かいうちにカットします

 

cinqのフロランタンは

天日塩を効かせた

甘じょっぱい味です

 

ぐっさん、端っこありますよ

お母さんにいつも頼まれて買っていましたね

今日さっそく売れたと思ったら

スタッフのみかさんが買って帰ったそうで

もちろん私も大好きなクッキーです

 

みんなに愛されるフロランタン

スタッフからも人気者です

よかったらいかがですか?

 

明日28日金曜日の

ランチの予約は埋まりました

当日席もございますので

お出かけくださいね

 

 

 

森下