ディルのショートブレッド

2021/6/11(金)

甘みのある爽やかな香りのあるハーブ

ディルを混ぜ込んだ

ほのかに塩味のあるサクサクのバタークッキー

暑い日が増えてきたこの季節におすすめです

ディルに馴染みがなく

どんな味がするのかと

迷われる方もいるかと思います

ディルがメインで強く香るというよりは

ミルク感の強いバタークッキーに

寄り添うような、

よりミルキーさが引き立たつような

そんな感じでベストマッチしております

伝わりますか?笑

店長は去年バニラアイスにつけて食べる

という通な食べ方を発見していました

わたしも今度やってみたいとおもいます

春から夏にかけての時期でお出ししているので

そろそろ終了の時期も近づいています

まだお召し上がりでない方は是非