チョコレートケーキと季節のスコーン

2022/11/22(火)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

今お出ししている洋梨ショートケーキとタルトタタンは今月いっぱいのご提供予定になりそうです

食べ逃しのないようにお気をつけください

栗とカシスのチョコレートケーキは本日で終了となりました

そして

ラズベリーのチョコレートケーキ

が始まります

自家製のラズベリージャムとラズベリーが入った濃厚な生チョコのような口溶けの良いチョコレートケーキ

甘酸っぱいラズベリーが濃厚なチョコレートケーキを引き立ててくれます

木曜日から季節のスコーン

ごまとホワイトチョコのスコーン

に変わります

白いりごまと黒すりごまを生地にふんだんに使用した香ばしいスコーンに

まろやかな甘さのホワイトチョコを混ぜ込みました

温めるとより一層胡麻の香りが広がり

胡麻好きにはたまらないスコーンです

明日は祝日ですがcinqは定休日となっております

また木曜日からお待ちしておりますね

吉田