タタンとタルト

2019/11/16(土)

この季節がやってきました

明日17日より

季節のタルトが

タルトタタンに変わります

image

きりっとした酸味が特徴の

紅玉林檎をカラメルソテーして

じっくり焼き上げたとろとろの林檎に

サクサクのブリゼというパイ生地をのせました

店内では生クリームを添えてお出しします

ストレートの紅茶とどうぞ

image

 

タルトタタンをお作り出来る数が

毎日限られておりますので

その期間中

気まぐれで焼き菓子をお作りすることにしました

今日あるかな?ないかな?

といった気分でのぞいてみてくださいね

明日は

洋梨のタルト

旬の洋梨をフレッシュのまま

焼き上げたので

洋梨の芳醇な香りが味わえます

店内でもお持ち帰りでも

こちらも数量限定になります

 

どちらもすごく好きなおすすめしたいお菓子

今の季節の果物のお菓子を

温かいお飲み物と楽しんでくださいね

 

森下