もうすぐ終わるものと新しいマフィン

2020/05/21(木)

今日はとても冷えましたね

さすがにニットは違うかな

と家を出ましたが

十分ニットが着れる温度でした

今日はそのせいか

温かいお飲み物がよくでました

土曜日までは

少し気温の低い日が

続きそうですが

お飲み物はテイクアウトも

して頂けますので

お気軽にお立ち寄りください

さて

もうすぐ終わってしまうケーキとお食事のご案内です

まず

スモークサーモンと

オレンジクリームチーズの

サンドイッチ

こちらが明日までのご用意となります

店内でお召し上がりの際には

ポタージュを温めてお出しすることも

出来ます

ご自宅で召し上がる際も

容器から移して

温めても

美味しく召し上がっていただけます

土曜日からのサンドイッチに変わるご飯は

また明日お知らせしますね

そして

あと何日かで

お抹茶テリーヌが終了となります

まだお召し上がりでない方も

お抹茶好きの方も

この機会に是非お召し上がりください

濃厚な抹茶のテリーヌ

滑らかな口どけで

温かいお飲み物にも

冷たい爽やかなお飲み物にも

不思議とマッチするケーキです

そしてそして

明日のマフィンは

新作です

よもぎと苺とあんこのマフィン

自家製のあんこの自然な甘みと

苺の甘酸っぱさに

素朴なよもぎの香りが広がるマフィンです

贅沢にクリームチーズも入っています

和と洋が絶妙に融合したマフィン

コーヒーと一緒に

またお家で緑茶と一緒に

なんて組み合わせもいいですね

お知らせがたくさんに

なってしまいましたが

もうすぐ終わりな

サンドイッチも

お抹茶テリーヌも

新作のマフィンも

たくさんご用意して

明日お待ちしております

雨が降ったら

足元に気を付けて

お越しください

合田