はじまったケーキとお菓子

2022/5/14(土)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

一日降り続くかと思った雨も

お昼には晴れ間が見え

蒸し暑い一日になりました

こんな日は

炭酸の飲み物が

よく出ますね

新しい炭酸のお飲み物も

準備中なので

しばしお待ちください

さて

始まってから

少し日にちが経ってしまったんですが

(お知らせが遅くなりすみません)

ケーキのご案内です

お抹茶テリーヌが終了して

久しぶりに

チョコレートのケーキが

始まりました

オレンジチョコレートのケーキ

濃厚で滑らかな

生チョコレートのような口どけ

自家製オレンジジャム、

オレンジピール、

フレッシュな果肉のはいった

爽やかなオレンジチョコレートケーキ

夏でも爽やかに

さっぱりとお召し上がりいただける

チョコレートケーキです

そして

マフィンと季節スコーンも

新しく変わっています

グレープフルーツとホワイトチョコの

ココナッツマフィン

ホワイトとピンク

2種類のグレープフルーツに

まろやかな甘みのホワイトチョコ、

ココナッツの食感が楽しめる

ジューシーなマフィン

ほうじ茶とレモンのスコーン

濃く煮出したほうじ茶ミルクティーと

細かくしたほうじ茶葉のはいった

香り豊かなスコーンに

甘酸っぱいレモンピールが爽やかな

季節のスコーン

じめっとしたこの時期にも

美味しく召し上がっていただける

ケーキやマフィン、スコーンが

始まっています

なんだか外に出ていくのも

億劫に感じてしまうような

季節ですが

cinqで

ほっと一息つきに

是非いらしてください

みなさんの心の

癒しの時間が作れるように

準備して

お待ちしています

合田