さくら

2018.3.23

桜、開花していますね。

ここ数年ちょこっと南の方で

暮らしておりましたので、

あのソメイヨシノの

可愛い薄ピンク色の桜を見るのは

久しぶりであり

お花見シーズン楽しみであります。

さてさて、そんな中

あの大人気の

スコサンが春仕様になって帰ってきてくれました。

明日24日から店頭に並びます。

お持ち帰りもできますので、

お花見のお供にいかがでしょう。

マフィンは

レモンとポピーシードのクリームチーズマフィンを

お焼きいたします。

 

週末のお食事は

こちらも春らしい軽やかな

鱈のチーズ入りのコロッケがメーンの定食と、

野菜たっっぷりキーマカレーをご用意いたしました。

お野菜の甘みを引き出したキーマカレーに

付け合わせのデリや温泉卵とまぜませしながら

お召し上がりいただくのがお薦めです!

あたたかくなってきたので、

スパイシーな香りが食欲をそそります。

是非おためしくださいね。

それでは、おまちしております。

 

伊藤