お魚がメインのプレート

明日からお食事のメニューが変わりますので、

お知らせです。

久しぶりにお魚も食べたいな~と。

メインは山椒と大葉の香りがふわぁ~と香り、

ピリリとあと味のこる、ちょっと大人な

鯵の青じそ山椒パン粉焼きです。

そのほかのメニューは

切干大根とわかめの生姜炒め

紫芋とブロッコリーの胡麻和え

長葱の白和え

芽ひじきとお野菜の柑橘マリネ

グリーンカールとミニトマトのサラダ

塩麹とキウイのドレッシング

大根と油揚げの麦味噌汁 です。

冬においしいお野菜たちが食べられる

和風のプレートとなりました。

それからケーキの方は

大人気だった

白餡と柚子のスコーンサンドが明日で終了となります。

ぶっちゃけ

自分

寂しいです。

またスコーンサンドにお会いできることを

一緒に期待しましょう!!

マフィンはキウイとバナナのマフィンをお焼きします。

明日、本当に雪降るのかな。

中庭からどんな景色見えるのかな。

寒くても店内あったか~くして

あったかいお料理お作りしてお待ちしておりますね。

伊藤