お菓子のお知らせ

2023/1/13(金)

こんばんは

お正月モードも少しずつ抜けて

日常にもどりつつある

1月も半ばになりました

つい先日やっと初詣に行き

2歳の息子初めてのバナナチョコ

それはそれはもう美味しかったよう

世の中には美味しいもの

たくさんありますよね

お菓子のお知らせです

ただ今お出ししておりますケーキの

みかんと白餡の和三盆ロールケーキ

苺とあんこのスコーンサンドは

20日、金曜日までのご用意となります

土日の販売は今週末までとなります

ゴルゴンゾーラのチーズケーキも

そろそろ終了予定です

濃厚なチーズを食べているかのようなケーキ

ワイン3杯飲めたと言うスタッフの声も!

寝静まった夜

ホットワインを作ったりして

ご褒美に食べたいそんな大人味のケーキです

まだお召し上がりでない方も

最後にまた食べたいなと思っていただける方も

お待ちしております

マフィンは

苺ときな粉のホワイトチョコマフィンが

本日より始まりました

セミドライにして

ギュッとおいしさの詰まった

甘酸っぱい苺をふんだんに混ぜ込み

ホワイトチョコのまろやかな甘味と

きな粉の香りでほっとする

冬のマフィン

中にはフレッシュの苺も閉じ込めました

仕上げに飾ったホワイトチョコも

パリパリ食感で楽しめます

毎年人気の苺のマフィンは

きな粉味からスタートです

お天気が少し心配ですが

お足元にお気をつけて

みなさまのお越しをお待ちしております

森下