お花見

2018/3/27

 

 

こんばんは

とってもあたたかい日が続いておりますね

桜も一気に満開になって

先週末はお花見におでかけされた方も多かったのではないでしょうか

明日28日(水)は定休日でお休みです

スタッフのみんなも明日はそれぞれでお花見をするのかな

私もサンドイッチを作って公園へおでかけしようと思います

サンクはまた木曜日からです

お待ちしております

 

 

29日(木)から

新しく

春らしいお飲み物をご用意いたします

 

 

ラベンダーローズミルクティ

image

 

CTCの茶葉にラベンダーとローズを合わせ

煮出しミルクティにしました

紅茶と2つの花の香りをふわりとミルクティに香らせます

優しい甘さで

心がほっとする

そんなお飲み物です

ホットもアイスもご用意できます

ぜひお試しくださいませ

 

 

 

 

 

29日(木)のマフィンは

カラメルバナナと胡桃のクリームチーズマフィンです

また

季節のスコーンが

抹茶とホワイトチョコのスコーンにかわります

 

 

 

大人気のスコーンサンド、苺のババロアも

たくさんご用意してお待ちしておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ

 

 ぐつこ

image
image