お知らせ

2020/07/20(月)

本日もご来店ありがとうございました

もう20日なんですね

セミが鳴いてたねなんてスタッフの子と話しをしてました

夏ですね

7月が終わってしまうと同時に

マンゴーとパッションのヨーグルトショートケーキも

7月いっぱいの予定です

去年とは違うマンゴーを使用した

こちらのショートケーキ

芳醇な香りと高糖度、凝縮されたコクが抜群です

あまりお家でマンゴーを食べたりしないのですが

こんなにマンゴーって美味しかったっけと

思わせるようなマンゴーなんです

ショートケーキのヨーグルトクリームと甘みのあるマンゴー

甘酸っぱいパッションシロップと良く合います

暑い日でもさっぱりと召し上がれると思います

ぜひお試しください

明日から

新しい焼き菓子が始まります

常連さんがすごい好きでよく買ってくださっていたのを

思い出します

こちらのクッキーは

エダムチーズ、黒胡椒のピリリと効いた

サクサク食感のクッキーは

オリーブオイルを使って

焼き上げました

ワインやビールのお供にオススメです

続いて明日のマフィンは

プラムとホワイトチョコと

ローズマリーのマフィン

焼いてとろけるキュンとすっぱいプラムに

甘いホワイトチョコの生地と

ローズマリー香る爽やかなマフィン

木曜日からは

ブルーベリーとクリームチーズのマフィンに変わりますので

お楽しみに

そして

新しい季節のコーヒーが

始まりました

サマーブレンド

フレンチロースト

暑い夏でもすっきりとした

清涼感と華やかさ

ほんのりキャラメルのようなコクの

バランスの良いコーヒーとなっています

暑い夏に飲みたいコーヒーをご用意しました

ホットでもアイスでも

両方飲んで違いを楽しむのもいいですね

cinqのいつものアイスコーヒーより

ごくごく飲めるイメージです

蒸し暑い日が続きますが

体調には十分

お気を付けください

合田&阿部