おにぎり

2023/10/22(日)

明日からは、新米定食の最終週です

おにぎりやっちゃいます

お弁当も店内と同じ内容でのご用意になります

秋の心地よい空気の中で食べる

お弁当も良さそうですね

 

生姜おかか煮と野沢菜のおにぎり

味噌クリームチーズ山椒とじゃこのおにぎり

 

鮭の西京漬け

 

さつま芋のレモン煮

塩麹きんぴら

ほうれん草と焼き舞茸の黒ゴマ和え

出し巻き卵

漬物〜蕪〜

 

お豆腐とちくわのお吸い物

 

続いてお菓子からのお知らせ

 

本日で栗のスコーンサンドが終了しました

たくさんお召し上がりいただきありがとうございました

 

明日からは

 

柿と紫芋のタルト

 

お出しします

 

柿の旨味をギュッと詰め込んだジャムを塗り

チーズのまろやかな酸味を合わせた紫芋クリームに

みずみずしいフレッシュな甘柿を飾った期間限定のタルト

 

柿はオレンジ色で切った断面は鮮やかな紫

ハロウィンを思わせる今の時期にぴったりなタルトです

こちらは11月上旬までお出しする予定となります

 

少し肌寒くなってきた季節

クッキーのラインナップも変わりつつあります

 

紅茶のガレット

フロランタン

栗粉の胡桃ボール

メープルショートブレッド

珈琲チョコピーカン

 

こちらのクッキーたちが並んでいます

おやつやちょっとしたお手土産などにもいかがでしょうか

 

今お出ししている珈琲チョコピーカンバナナマフィンは

明日までのご用意となりそうですので

ぜひこの機会にお召し上がりくださいね

 

明日もお待ちしております

 

かめや、吉田