おかしのお知らせ

2020/4/30(木)

4月の最終日

今日はぽかぽか陽気というより

初夏の暑さを感じた一日

もう半袖の時期ですかね

明日からのスコーンは

ごまとホワイトチョコのスコーン です

白いりごまと黒すりごまをたっぷり練り込んだ

噛めば噛むほど胡麻の香りが広がるスコーン

こちらは1週間ほど続く予定です

明日お出しするマフィンは

ドライトマトとカマンベールの黒胡椒マフィンです

本日でバナナとピーカンナッツのケーキは終了いたしまして

選手交代で登場しますのは

お待ちかねのキャロットケーキ春夏var.

オレンジとクランベリーのキャロットケーキ です

今の季節にぴったりな爽やかなキャロットケーキ

しっかり人参が入っているのですが

細かくクラッシュしているのと

オレンジとスパイスの味と香りがメインになるので

人参が苦手な方でも気にならず

食べられるかと思います

わたしも人参が苦手な人ですが

cinqのキャロットケーキ大好きです

昨日お知らせしたとおり

明日からしばらく

テイクアウトのみの営業となります

お散歩の途中にでもふらっとお越しください