あめあめ

ここのところ毎日雨が降っていますね

洗濯物がずっと部屋の中にいます

早く外にだしてと言っています

明日は少し外にだせそうです

今週は18日(水)、19日(木)がお休みです

ご注意くださいませ

今週月曜日から始まった

モンブランタルト

毎日お店で栗ペーストを仕込んでいます

いつにも増して手間がかかっています

そのせいかすなおにおいしさが伝わってくるケーキです

ぜひお召し上がりくださいね

もう一つ

米粉のロールケーキ

こちらはしっとりふんわりの米粉スポンジと

まろやかな生クリームをあわせています

店内では季節の果物と一緒にお召し上がりいただきます

ご用意できる期間が短くなっておりますので

お早めにどうぞ

今週と来週は

新米をもりもりおいしく食べようというお食事も

ご用意しております

メインの鶏の和風赤ワイン煮と

つけあわせの煮卵のとろりとした黄身

相性が抜群です

ぜひお召し上がりくださいね

寒くなってきましたので

もうそろそろチャイを始めようと思います

楽しみにしてくださっていたかた

お待たせいたしました

もうそろそろです

また金曜日にお待ちしております

ぐつこ