あたらしいおかしたち

2021.04.02(金)

明日から春のクッキーが登場します

ラベンダーとホワイトチョコのクッキー

シンプルな生地にラベンダーと

ホワイトチョコをいれて

アイシングで飾りつけしました

生地作りから

ラベンダーのいい香りがするのと

焼けた時の香りもたまらない

癒しのクッキー

ラベンダー好きな方やそうでない方にも

食べやすいクッキーになっているので

店頭でお見かけした際は

是非お手にとってご覧ください

さりげなく

お抹茶和三盆クッキーも

始まっています

深みのある河越抹茶に自家製の粒あん

上品な甘さの和三盆糖、香ばしい

ローストアーモンドスライスを加えたクッキー

まわりに抹茶と和三盆をまとわせました

ほうじ茶あんこボールの

兄弟的な存在ですかね

こちらも是非

明日から

数量限定で

苺とレモンピールのローズマリーパウンドもお作りします

苺とローズマリーのコンポートと

甘みのあるレモンピールと

細かく刻んだローズマリーを加えて

爽やかさをプラスしました

数量限定になりますので

お早めにどうぞ

明日のマフィンは

少し出遅れてしまった

桜と白あんのマフィン

桜はもうすぐ終わってしまうけど

桜のご飯と

桜がのったスコーンサンドと

桜のマフィンを食べて

桜づくしのひとときを

阿部