雪の朝

image

 

 

こんばんは 

昨日から雪が降りましたね

朝おきて外をみると

予想以上の雪でびっくりしました

いまはすっかり溶けていますが

明日の朝

おでかけの際には

足元に気をつけてくださいね

 

 

 

 

明日のお食事は

鯵の青じそ山椒パン粉焼きの定食と

しらすと春キャベツのプッタネスカスパゲッティです

プッタネスカスパゲッティはもうそろそろ終わりになりますので

ぜひこの週末にお召し上がりください

 

 

 

 

 

明日のマフィンは

新登場の

苺とあんことほうじ茶のマフィンです

以前お焼きした

苺とあんこと抹茶のマフィンをアレンジして

ほうじ茶でお作りしました

こちらも人気のマフィンになりそうです

お早めにご来店くださいませ

 

 

 

それから

明日から新しいクッキーをご用意いたします

黒ごまとホワイトチョコサンドのクッキー

見た目はとってもシンプルですが

ホワイトチョコの甘さと

黒ごまの風味が口いっぱいに広がります

少し早めのバレンタインにいかがですか