週末cinq

2018/11/16

こんばんは

だんだんと寒くなってきましたね・・

でもまだ暖房はつけないで

ロシアのおばあちゃんが作ったみたいな

分厚い靴下はいてがんばっているのです 笑

(家でのはなし・・・)

明日からの週末

お食事メニュのご案内です

定食のプレートは

メインが

里芋と海老とセロリの春巻きです

もう一つは

あさりとしらすと青のりの和風レモンパスタ

をご用意いたしました

 

にんにくやあさりのお出汁の効いた和風ベース

のオイルパスタ 旬野菜のセリがたっぷりと

のったレモンでさっぱりお召し上がりいただける

スパゲッティです

 

ぜひお召し上がりください

image

また

11月 19日・20日・21日

の3日間は社員研修のためお店は

お休みとなっております

ご留意くださいませ

 

11月22日(木)のお食事ですが

いつも平日ご用意しています

定食のお食事はお休みで

がんも農場新米を使った

おにぎりプレートのご提供になります

4種類のおかずとお味噌汁も付いています

おたのしみに

 

それでは良い週末を!!

 

うてな