週末cinq

こんにちは

昨日は定休日だったのですが

とーっても日差しの強い

暖かい一日でしたね

花粉も飛びまくっちゃって

今日も暖かいのかと思い

うっかり薄着で来ちゃいました・・

これから暖かくなったり

また寒くなったりして

くりかえしくりかえし

春を迎えることになりますね

三寒四温ですな・・

まだ冬なので太陽の位置が低いのに

陽の光が異様に明るく強いので

まぶしい夕日をじっと見つめちゃいました

1年なんてあっというま・・・

さよなら2月 と・・

 

さて

明日は週末のお食事が新しくなり

パスタに変わりました

春野菜とベビーホタテの柚子クリームパスタ

サラダ付き

菜の花とうるいの入った軽いクリームソース

ホタテのお出汁と柚子でさっぱりと

お召し上がりください

パスタの種類は生パスタの

タリオリーニでご用意して

お待ちしておりまーす

それではすてきな週末を!!

 

うてな