豪雨です

こんばんは

只今、豪雨です

店内の窓ガラスに雨が

涼しい室内の気温と外気の差で

くもっていて異空間なような感じです

明日明後日、5(水)6(木)定休日となります

7月7日七夕の日からまた営業です

ケーキのご案内です

オレンジとクランベリーのキャロットケーキは

金曜日までです

アメリカンチェリーのタルトは10日の月曜日頃まで

ショートケーキもそろそろ終わりになります

遅くなりましたがお知らせです

贈り物用にギフトボックスをご用意しております

teteriaさんの紅茶

秩父の大平戸農園のブルーベリージャム

クッキーやスコーンなど

お好きなものを詰め合わせいただけます

個人的にはスコーンとジャムのセットなんて

いいなぁと思ったりしています

7月に入ってしまっていますが

お中元にも

これからお盆の帰省などにも

使っていただけたら嬉しいです

スタッフまでお声かけくださいね

金曜日は最後のルバーブのマフィンをお焼きします

冷やしてもおいしいですよ

今日もこれからミーテングと言う

試食会があります

なかなか痩せられません

森下