甘夏ショートとベリーのクラフティ

2024/5/13(月)

 

こんばんは

本日はお足元の悪い中のご来店ありがとうございました

 

明日より新しいケーキが始まります

 

甘夏ジンジャーのショートケーキ

ふわふわのスポンジに

自家製の新生姜レモンのシロップ

洗双糖とクローブでマリネした甘夏をたっぷりサンドした

爽やかなショートケーキ

こちらのショートケーキは2年ぶりくらいの登場です

提供期間が少し短い予定となってますのでお早めにどうぞ

もう一つ始まるのが

3種のベリーとマスカルポーネのクラフティ

全粒粉のブリゼ生地に

埼玉県産の苺、ブルーベリー、自家製のラズベリージャム、マスカルポーネを敷き詰めて

カスタードプディングのような

柔らかいバニラ香るミルキーな生地で焼き込みました

オレンジのクラフティに続き今回はベリーとマスカルポーネで贅沢なクラフティ

また違った味わいが楽しめますのでぜひお召し上がりくださいね

 

苺ロールケーキと河内晩柑と鉄観音のタルトも少しですが明日もご用意がありますのでお早めにどうぞ

 

ゴールデンウィークが明けて落ち着いている店内の日が多くなっています

ゆったりとしたcinqでゴールデンウィーク明けの疲れを癒して頂けたらなと思います

明日もお待ちしております

 

吉田