火曜日からのごはん

ゴールデンウィーク
お休みで楽しんだ方
お仕事だった方
お疲れ様でした

いつもの日常が戻ってきます
いつも通りとは
幸せなことですね



cinqもいつものごはんが帰って来ます

がんも農場
玄米 カミアカリ(無農薬)

海老と春キャベツのスパイスコロッケ

     フレッシュトマトソース



2色のパプリカと
グリーンオリーブの白ワイン蒸し

人参の温かい粒マスマリネ(オレンジ風味)

春菊とキノコのバルサミコ和え

ラディッシュと白味噌のすりごまディップ

人参の葉のフライ

春白菜のシーザーサラダ

(ゆで卵、ナッツ、ベーコン)

春ごぼうのポタージュ




人参の葉は入荷次第になり

無い場合も考えられますので

乗っかってたらラッキーぐらいに

お願いします

 

 

 

今回の見沼野菜(無農薬)は

○春白菜

 白菜と言えば冬のお鍋ですよね

 私も初めて手にした春白菜

 春白菜はぎゅっとしてなくてふんわり

 サラダ向き

 ロメインレタスに似てるかなと

 シーザーサラダにしてみました

 

⚪︎ラディッシュ

 みずみずしいラディッシュはそのままで 

 白味噌とすりゴマのディップで

 召し上がって下さい

 

 

⚪︎春菊

 生が最高に美味しいので

 キノコのマリネにさっと和えました

 香りと濃い味を感じて下さい

 

 

こちらは

明日火曜日から、平日の2週間続きます

 

 

今週末の土曜日はお食事のご用意はありませんが

ソーセージとジャガイモのマフィンと

スパイスのスコーンのご用意があります

 

日曜日は

お食事マフィンプレートをご用意します

ソーセージマフィン

サラダ

デリ2品

スープのプレートです

 

 

ではまた明日

 

染谷