暑さひとやすみ

2018/7/6

 

 

 

今日は雨降りですが涼しくてきもちがいいですね

連日暑い日が続き、外の植物たちは雨を喜んでいるようにみえます

私たちの体も暑さひとやすみの日でした

 

 

 

今週末のおしらせをさせていただきますね

7、8日のお食事は

バジルと青海苔の唐揚げがメインの定食と

ニース風チャパタサンドと冷製ビーツスープのプレート

の2種類ご用意いたします

ニース風チャパタサンドは

ツナ、じゃが芋、茹で卵、いんげん、トマトなどのお野菜を

自家製のアンチョビドレッシングで和え、

チャパタにたっぷりと挟みました

トレビスや青りんごの甘みがよいアクセントになっています

鮮やかなビーツの冷たいスープと一緒にお召し上がりいただきます

 

具沢山のサンドイッチも、バジルと青海苔の唐揚げも

ビールにあいそうですね

夏にぴったりのお食事をぜひお召し上がりくださいませ

 

 

ケーキは

今が旬のブルーベリーを使ったケーキを3種類ご用意しております

ブルーベリーのタルト

ブルーベリーのレアチーズ

ブルーベリーのクランブルケーキ

image

 

どのケーキもブルーベリーの良さを引き立てており

美味しさがギュッと詰まっていています

どれにしようか迷ってしまいそうです

3種類もりもいいかもしれません

 

 

マフィンは

ルバーブとクリームチーズのシナモンクランブルマフィンです

ルバーブの甘酸っぱさと

クリームチーズのコク、

シナモンの優しい香りがなんともおいしいマフィンです

ぜひお召し上がりくださいませ

 

 

明日もお待ちしております

 

 

 

 

 

ぐつこ